モロッコのリアドでの気付き。ときめく方にちょっとだけ動く♡

こんにちはmocoMOROCCOあすかです。

モロッコのピンク色の街マラケシュに住み

バブーシュやモロッコ雑貨のデザイン販売をしています。

mocoMOROCCOのオンラインショップはこちら

 

私はオラクルカードが好きなのですがいまyoutube

28日間、毎日のオラクルカードからのメッセージを引きそれに沿って暮らしてみる。

という実験をしています。

 

今日は

フォーカスすること:「ときめく方にちょっとだけ動く」

アドバイス:「ポジティブに」

がメッセージで出てきました。

 

そのメッセージに従って今日感じたことをシェアさせていただきます。

「ときめく方にちょっとだけ動く」

・"ときめく方"とリビングからテラスに移動してカードを引きました。

ここでね、リーディングをしたんです。

 

発案者側があまり真剣にワークをしてなくて申し訳ないんですが

今日できた「ときめく方にちょっと動く」はこれだけかもしれません。

 

でも、見てて楽しい動画ができたのでやっぱりこのオラクルのアドバイスは

現実をもっと良くするものであることに気づきました。

 

「ポジティブに」

これも特に何もしてない。。。笑

でもね、今書きながら気づいて。特に何もできてなかった自分を責めず

面白がる感覚。それがポジティブなのかもと。

 

私の中で無理矢理ポジティブ思考を採用することってちょっと苦しかったりするのですが、だからそういうカードが出てきた時にどうしよう。。。ってちょっと困ることがあって。

でも今気づいた。私にとっては「自分を許すこと」が今できるポジティブなことなんだなぁって。

いいことに気付きました✨

 

今日起こった嬉しいこと

・無料で♡かわいいリアドに泊まれていること

今ここに止まっています。

気がついたらあちこちでコメントがたくさん入ってなんか忙しいこと。

スピリチュアル系の発信ってしたくてもどう思われるのか怖くてずっとできなかった民なのですが、

本当の自分を発信するって熱いメッセージをこんなにももらえるもんなんだなぁってすごく感じてます。

そしてどんどん承認欲求が満たされていく。

コメントをもらえるという単純な喜びももちろんあるけど

自分の中でこんなにも情熱を持っていたことをちゃんと言葉にできるって

本当にスッキリするんだなぁって実感してます。

自分の中に溜め込まずしっかり流していく。ってすごくいい。

 

というのが今日感じたことでした♡

 

コメントを残す