結果を気にせず行動することの大切さについて

地球は行動の星🌏
待っているだけじゃ現実を動かすことは無い(いや、ときどきあるか🤨)

エイブラハムの
思いついたこと✖️すぐ行動✖️結果は気にしない。

の法則は自分らしい人生にするのに
1番かもしれないくらい大切なことだなって改めて実感じる。

『結果は気にしない』がわたしにとっては難しくて
やっても意味ないし
ついつい失敗したら恥ずかしいとか
見てる人引くんじゃないか

とか閃きと行動のあとに
そこから生まれるかもしれない
『ネガティブな結果』を気にして却下することが多い。

これが頭の中で起こってるのって数秒間。
自分でも無意識なうちにひらめいて
ネガティブ探しを無意識にして
無かったことにする。

自分でも気付いていないうちに
毎日毎日これを繰り返してるなぁって。

大きなことじゃなくていい
『コーヒー飲みたい』と思ったら
いま自分のためにコーヒーを飲む。

小さいことでいいのでやっていこー☕️

引き寄せ好きの人ってすぐコーヒー飲ませたがるよねって尊敬する人が言ってたけど、やっぱりコーヒーなんよなぁって😂

コメントを残す