記憶に残るもの。子供用バブーシュに詰めた思い。

4/08 23:52

 

 

こんにちは

mocoMOROCCOです。

モロッコマラケシュに住み

毎日使えるかわいいもの。

をデザインしています。

 

******

 

 

綺麗だな。と思ったこと、
与えてくれたお気に入りのもの
は今でも心の深いところで
影響を与えてくれる存在になっていると感じます。
 
 
 
 
娘の記憶に残るような
覚えていなくても肌に触れると
小さい頃にお気に入りだった懐かしい
心の奥に染み込んだ記憶を辿れるような。
そんな特別なもの
を作れたらいいな。
とものづくりをしています。
モロッコのものには
そんなあたたかさがあるような気がしています。
****
それで...
いつもどうやってブログを締めくくればいいか
分からない。。。笑
今日からyoutubeで楽しい実験をスタートしてます。
魔法の28日。オラクルワーク的な。
28日間オラクルカードのアドバイスに従ったらどうなるのか?
というのを実験してどんな未来に会えるのか。ってやってます。
よかったら見てね♡
mocoMOROCCO YOUTUBEはこちら
かごとバブーシュ
mocoMOROCCO

コメントを残す