6月のバブーシュカレンダー♡

こんにちはmocoMOROCCOです。

6月が始まりました!

「いつも月初めにしていること」のvlogを本日公開予定です🤎

mocoMOROCCO VLOGはこちらをクリック

 

 

・バレットジャーナル

・お部屋のデコレーション

・ビーツを使ったピンクパスタ♡

などについて発信しています。

 

今月は週に一回のyoutube投稿できるかな!頑張りたい。

 

 

6月のカレンダー作りました。

今月はお星様のバブーシュの写真を使ってます。

 

6月のカレンダーのダウンロードはこちらからできます🤎

動画内で紹介してるように縮小プリントして手帳に貼ったり

そのまま壁に飾ったりして使っていただけると思います!

ミラーたちとも相性のいいカレンダー☺️

遅れてしまいましたがよかったら使って下さい。

2023年6月カレンダーダウンロードはこちら

コメントを残す